SSブログ

新スタジアム! [▽雑感]

昨日、友人と吹田の新スタジアムへ、ガンバ大阪の試合を見に行ってきました。

こんな立派なスタジアムが、約140億円の募金でできたというから驚きです。

日が暮れるとかなり寒かったので、ビールが美味しい季節になったら、またサッカー観戦に行きたいと思います(笑)。

万博記念公園駅から歩くと、結構アップダウンがあって大変でした。小さなお子さん連れのファミリーや車イスの方、ひざの痛いご年輩の方は、自動車で行ってスタジアムそばの駐車場を利用された方がいいかもしれません。事前に駐車券を購入する必要があるようなので、ご注意を。

吹田スタジアム.png

久しぶりに、太陽の塔にコンニチハ~♪

太陽の塔.png

2016/03/03


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。