SSブログ

今年の漢字 [▽雑感]

先日、年末恒例となった今年の漢字が発表されました。

2014年の漢字は「税」とのこと。

私の今年の漢字はというと…。

「旅」です。

お仕事で、旅関係の記事をたくさん書かせていただきました。

実際に取材に行けた場所は、そう多くはありませんでしたが、想像では世界中を周りました(笑)。

プライベートでは、久しぶりに大好きな沖縄を訪れました。

そこで私は、今はまだ上手く言葉にできないけれど、今後学びたいテーマ、これからの人生の目標、そういったもののヒントを幾つか手にすることができました。

これから自分自身と向き合い、言葉(ことのは)を紡ぎながら、その一つひとつをカタチにしてゆければと思っています。

2014/12/20


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

国宝!年末年始のお休みのお知らせ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。