SSブログ

国宝! [▼取材日記]

昨日は、奈良のとある寺院のご本尊を撮影させていただきに伺いました。

国宝の仏像撮影に、カメラマンさんも大興奮!

いやぁ~、すごい!

鳥肌が止まらない!

いつまででも撮ってられる!

モデルがいいから、どこから撮っても美しい!

と、黒い艶やかな肌と柔和な微笑に、すっかり心奪われたようでした。

私も7年ぶりにお会いしたけれど、どの角度から拝見しても、ほんとうに美しい仏さまです!

手が届きそうなほど間近で拝見できるなんて、夢のような経験をさせていただきました~♪

御縁に感謝感謝です!

(何事もなく、無事に撮影が終わってホッ。なんといっても国宝ですからねぇ。。)

2014/10/01


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。