SSブログ

笑う犬 [▽雑感]

夜、母が見ているテレビ番組を、夕食の準備をしながらチラチラ見ていました。

番組では、犬の笑い顔を撮影しようとビデオを回していたようですが、映っていたのはビミョーな顔。

私には、笑っているというより、眩しそうな顔に見えました。

そういえば、犬も猫も、本人(?)は笑っているつもりはないのでしょうが、笑ってるように見える表情をするときがありますよね~。

私が制作に参加し、4月に発売になった豆柴の写真集「豆柴熟語」にも、豆柴ちゃんの笑い顔がいくつかおさめられています。

そのかわいい表情に、見ている私たちが癒されます。

 

こちら↓のショップでも販売していただいておりますので、笑う犬を見て癒されたい方は、ぜひお買い求めくださいませ~!(最後は宣伝になってしまった。。)

 

セントウエルさん

ここち日和さん

 

まめしば.jpg

 

破顔万笑.jpg

 

2010/06/02

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。