SSブログ

せんとくんカプチーノ♪ [▽雑感]

奈良の「平城遷都1300年祭」関連イベントは、盛り上がっているのでしょうか?

他の都道府県の人に、どのくらい認知されているのでしょうか?

大阪にいても、あまり伝わってきませんが、多少なりともお仕事で携わったからには気になります。

ぜひこの機会に、たくさんの人に、奈良に遊びに来てほしいと思います。

 

ところで、こちら↓は、「せんとくんカプチーノ」。

せんとくんカプチーノ.jpg

「カフェ チャオプレッソ」という、近鉄沿線の「大和西大寺」「奈良」「京都」「上本町」の各駅構内にあるカフェで飲めます。

普段は、ナントカの一つ覚えで、ブラックコーヒーしか頼まない私ですが、先日、取材帰りの打ち合わせで立ち寄った際、ついついオーダーしてしまいました。(^^)

みなさんも、奈良観光の記念に、どうぞ♪ 

 

2010/06/03

 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。