SSブログ

涼を求めて [▽雑感]

7月21日(木)、夏休みに入ったばかりの高1の甥っ子を誘って、三重県の赤目四十八滝へ行ってきました~♪

今回初めて日帰りバスツアーに参加。梅田集合・解散・お弁当付きでラクラク~。
澄んだ水、流れる滝の音、緑の木々、素晴らしい景観でした~~~♪

平日だったので、観光客もさほど多くなく、写真が撮りやすかったのもヨカッタです。

が、しかし! ハイキングコースは想像以上にキツかった~~~。^^;

普段、家の中でゲームばっかりしているであろう若者を、たまには景色のいいところへ引っ張り出そうという作戦だったのに、引率者のおばちゃんが、ちょっと歩いただけでゼェハァ、ゼェハァ…。日頃の運動不足を痛感しました(苦笑)。

ハイキング後に飲んだ地サイダーが美味しかったです~。(*^_^*)

2016/08/05

赤目四十八滝.jpg 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

Web記事掲載のお知らせお知らせ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。