SSブログ

ゴールデンウイーク [▼取材日記]

ゴールデンウイークは、どこへ行っても人が多く、割高なので、例年、自宅で大掃除と決めています。

しかし、今年はお仕事が忙しかったため、大掃除どころではありませんでした。。昨秋、ちょっと余裕があったときに片付けたからまぁいいかなと、掃除を諦め、1日おきに、サイクリング、サイクリング、ハイキングで、撮影に飛び回っていました。

お仕事とはいえ、少々観光気分も味わえました♪

 

※以下の写真はすべてケータイ(ガラケー)で撮ったものなので、イマイチですが。

天香久山.jpg

レンタサイクルで撮影ポイントを探している途中、チョット寄り道。藤原宮跡から天香久山をはじめ、大和三山を眺めました♪

 

飛鳥川の飛び石.jpg

飛鳥川の飛び石。

この日はとってもお天気が良く、日焼け止めを塗り忘れて出掛けたことを後悔。。しっかり、チャリンコ焼けしてしまいました(涙)。

 

古代米ソフト.jpg

明日香村で古代米アイスを食べて、ひと休み♪

 

大神神社.jpg

大神神社から山の辺の道へ。この日も暑かった~。

山の辺の道.jpg

 

日焼け跡と、軽~い筋肉痛が残ったGWでした。

2013/05/07

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

蛇毒梅雨の手仕事 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。