SSブログ

夏休みのお知らせ [○新着情報]

残暑お見舞い申し上げます。


暦の上では秋とはいえ、連日まだまだ厳しい暑さが続いておりますので、皆さま、体調管理にお気をつけくださいませ。


誠に勝手ながら、この夏は、数年ぶりに夏季休暇を頂戴いたします。


下記の期間は、メール等のお返事が滞るかと存じますが、ご了承くださいませ。


夏季休暇:2018年8月21日(火)~8月26日(日)


どうぞよろしくお願いいたします。


2018/08/09


共通テーマ:仕事

Web記事掲載のお知らせ [◇実績<Web>]

神戸市立西神戸医療センターさんのホームページにて、連載企画「にしこうべ」が公開されております。










共通テーマ:健康

お知らせ [○新着情報]

このたびの「大阪府北部地震」ならびに、西日本における「平成30年7月豪雨」の影響で犠牲となられました方々のご冥福をお祈りすると共に、被災された皆さまにお見舞いを申し上げます。


ご心配くださり、メールやSNSのメッセージ等をお送りいただいた皆さま、どうもありがとうございました。
おかげさまで、当方は特に被害もなく、通常通り業務を行っております。


今なお被害状況の全貌が明らかにならないなか、懸命な救助活動が続けられております。被災された皆さまが、一日も早く平穏な日常を取り戻されるようお祈り申し上げます。


2018.07.10


共通テーマ:ニュース

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。